新型コロナウィルス対策用スプレー

Ethanol & Oil Cleaning Spray 1

シオンからお世話になっている皆様へ

いつも大変お世話になっております、シオンの藤田です。
新型コロナウィルスの猛威が日本全国に広がっており、日に日に感染者の数が増え続け、全く収束の見込みが立っておらず、不安な日々を過ごされているかと思います。

また、全国的にマスクや除菌スプレー等の衛生商品が品薄で、入荷しても数が少なく、直ぐに売り切れてしまい、行列に並んでも、なかなか手に入らない日々が続いているかと思います。

そこで当社では、日頃よりお世話になっている皆様へ、ささやかではありますが、少しでもお役に立てればと思い、当社にて使用している「食用エタノール」「青森ひば油」をブレンドした、身の回りのお掃除スプレーをご活用頂けるようにしました!

Ethanol & Oil Cleaning Spray 2

「食用エタノール」は、植物由来で安全性が高く、社内での汚れ落としに活用しております。
また、消毒・除菌の効果も期待できます。
「青森ひば油」は、社内では抗菌のために使用し、アロマ効果の演出にも活用しております。
お掃除もできて、なおかつアロマ効果でリラックスできるスプレーとなっております。

社内で有効活用している2つの自然癒ありの成分をミックスさせたスプレーを、今回の新型コロナウィルス対策における除菌スプレーとしてご活用頂き、皆様と一緒にこの難局を乗り越えていけたらと強く思っております。

当社商品をご購入の際に、1本同封させて頂きますので、この機会にぜひご利用頂けましたら幸いでございます。