正社員を募集します(主にシオン製品の営業)

シオンでは、一緒に働くメンバーを1名募集します。

業務に関しては、「シオン製品の営業」が主です。
シオンでは、安心安全な自然塗料等を日本全国の皆様へご提供しております。

お客様からも非常に高い評価を頂いているシオン製品の営業となります。
弊社では、飛び込み営業やルート営業等は一切行っておりません。
ほとんどがお客様からのご紹介や、ホームページや自然塗料に関心のある方です。
そのかわり、それぞれのお客様への丁寧なご提案が必要となります。
臨機応変に対応し、お客様に寄り添いながら営業活動を行っていきますので、
勉強熱心で熱意があり、相手を思いやることの出来る方が向いております。

先ずは、シオン製品の知識を付けて頂くため、製造や開発に携わってもらいながら、
社内での営業事務の補助、社外での営業補助を経て、独り立ちしてもらう形を考えております。
営業経験を優遇しますが、未経験でも上記に当てはまる方は大歓迎です。

一緒に自然塗料の可能性を全国に発信していくことを共有してみませんか。

以下、募集要項となります。

給与 月給20万円~(昇給有り・能力に応じて昇給有り)
仕事内容 主にシオン製品の営業、最初はシオン製品の製造・営業補助
勤務地 株式会社シオン
岩手県紫波郡矢巾町流通センター南3-8-1
勤務時間 8時30分~17時30分(月20日前後)
休日 土曜日・日曜日・祝日 完全休日、夏期休暇・年末年始休暇
待遇 社会保険等完備・賞与有り
応募条件 年齢不問・未経験者歓迎(営業経験者優遇)
特に以下の強みを持った方は大歓迎です。
※ゆくゆくは出張もあるため、宿泊での出張が苦では無い方
※勉強熱心で、熱意のある方
※相手に寄り添って物事を考えることができる方
※話すことが好きな方
※物怖じせず人前で話すことができる方なお、当社は盛岡市と矢巾町にまたがる流通センターにあり、車が無いと非常に不便な場所にあります。
車の免許を持っている方が必須となります。
応募先 TEL:019-677-7060
E-mail:fujita@xion.co.jp
(採用担当:藤田、畠山)

日本全国のお客様へ塗料を届けられる、そんなやりがいのある仕事です。

興味を持った方は、是非とも当社までご連絡頂けましたらと思います。
よろしくお願いいたします。