弊社製品 価格改定の件(お願い)

2022年3月1日

弊社商品ご利用の皆様

株式会社 シオン

弊社『U-OIL』・『木守り専科』価格改定の件(お願い)

拝啓
貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

表題の件について、お伝えいたします。

一昨年末より始まったウッドショックにより、木材の高騰だけでなく、資材の値上げも次々と行われ、建築業界で取り扱う原材料は高騰した状態が続いております。
弊社の製品につきましても、天然顔料、添加剤、缶容器等、製品に使用する原材料のほとんどが15~30%以上の大幅な値上がりの影響を受けております。

弊社といたしましても、一昨年からの新型コロナウイルスによる景気低迷の中、少しでもお客様のお力になれるように、これまで価格は据え置きで行って参りました。
しかし、今年の4月より主成分である亜麻仁油の原材料の値上げ要請もきており、これ以上の価格の据え置きは極めて厳しく、限界であると判断いたしました。

つきましては、U-OILと木守り専科の価格改定と時期を次の通り改定させて頂きたく、お願い申し上げます。

コロナ禍の終息が未だ見えぬこの時期のお願いにて大変恐縮ではございますが、何卒ご理解とご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

敬具

 

1 U-OIL・木守り専科の価格改定時期
2022 年 4 月 1 日 (金) 出荷分より

2 U-OIL・木守り専科の価格改定内容
▶U-OILの価格改定内容はこちら
▶木守り専科の価格改定内容はこちら